ちよふっと|まったりJリーグ観戦日記

ゆるオタでフロンターレサポーターの「かげちよ」がフロンターレとJリーグのついて書いていくブログ

早速アウェイ遠征について考えてみる

17:00に全カードの日程が発表されました。

早速、まずは昨日の記事で書いた

 行きたいスタジアムベスト3の日程を確認してみます。

chiyo-foot.hatenablog.com

 

カシマサッカースタジアム

10/29 or 10/30 or 11/8 or 11/9 or 11/10開催予定

ACLの勝ち残りによって変動する予定ですが

そもそもこれはまだ未定と一緒なのでは???

しばらく先まで保留

 

秩父宮ラグビー場

報道どおり、4/10と5/10でした。

5月はGW明けの5/7がACLのホーム上海上港戦が等々力であるので

GW明け2日連続仕事早上がりは正直厳しい。。。*1

となると4/10なのですが

4/10はACLプレーオフ3勝者とのアウェイ戦

テレビで見たいのもあるし、傑志が勝ち残った場合は現地*2で見たいと思っている。。。

今シーズン一番の悩みはここのカードな気がしてきた。。。

 

大分銀行ドーム

5/26開催。土日開催で良かった!

これなら遠征できる!

とはいえエクストリーム出社の可能性が微レ存。。。

実はこの週もスケジュール詰まってるんだよなぁ。

 

とりあえず速報的な感想はこんな感じ。

残りの日程を見て観戦の予定を今年はシッカリと立てたいと思います!

 

ちなみにANA SUPER VALUEの3/31以降分の一般発売は1/31からです。*3

 

*1:個人的な事情でスイマセン

*2:香港

*3:飛行機はANA派です