ちよふっと|まったりJリーグ観戦日記

ゆるオタでフロンターレサポーターの「かげちよ」がフロンターレとJリーグのついて書いていくブログ

中村憲剛新パフォーマンス「イヤァオ!」

昨日のやべっちFCの人気企画「デジっちが行く!」川崎編で

今年の憲剛の新パフォーマンスが発表されました

今年は芸人のネタではなく、ナカムラ繋がりで

WWEスーパースター 中邑真輔の「イヤァオ!」をやると発表されました!

 

youtu.be

動画の2:30あたり参照

今年はプロレス好きの人にも注目されそうなパフォーマンス!

いつになく饒舌だった学が言ってたとおり、イヤァオ!のあとに

本家同様に

おーおーおーおーおーおーおおおおおおー♪

って等々力でコールできたらスタジアムの雰囲気がすごい雰囲気になりそうで

ホーム有利の空気が出来そうなんですけど揃えれるかなぁ?

 

試合前とか練習したりしたら楽しいけど。

複数ゴールしてもらって感覚つかめるようにしたいw

 

ちなみに今年のデジっちも安定感あって面白かったですけど

個人的にはソンリョンの「ごわす!」がツボです。

さすが、本人に似てるって言われてるだけあるw

ameblo.jp