ちよふっと|まったりJリーグ観戦日記

ゆるオタでフロンターレサポーターの「かげちよ」がフロンターレとJリーグのついて書いていくブログ

2019年2月の観戦予定

Jリーグの全カードがわかったので

早速2月分から観戦予定について検討していきます。

 

2月9日~11日

Fリーグの最終節セントラル開催なのでどこか検討?

Bリーグも検討しましたがやや遠いのでお見送り

 

2月16日(土)

もちろんゼロックス

www.jleague.jp

埼スタ遠いと感じてしまうので地味に辛いんだよなぁ。。。

目黒線1本で行けるけどノンストップで長過ぎるし。。。*1

あと埼スタカップ戦勝てないイメージも。。。

 

2月17日(日)

世界3大カップの一つである、ちばぎんカップ観戦に誘われたんだが

今回は見送ってしまった。。。スマヌ

Fリーグプレーオフもあるのか。

 

2月23日(土)

待ちにまったリーグ開幕戦

それも多摩川クラシコからスタートです!

 

2月24日(日)

日曜も何か検討。

 

取り急ぎ版ということで

また、詳細は検討しないとな。

*1:あくまで個人の主観です。