ちよふっと|まったりJリーグ観戦日記

ゆるオタでフロンターレサポーターの「かげちよ」がフロンターレとJリーグのついて書いていくブログ

2019年3月の観戦予定

さて2月も終わりに近づいてきたので

3月の観戦予定について

 

3月1日 J1 川崎-鹿島 等々力

今年の川崎1発目のフライデーナイトJリーグ

色々とイベントも仕込んでいるので半休とってでも

参戦したいと思っています。

 

3月6日 ACL 上海上港-川崎 上海体育場

正直未だに行くか悩んでいます...

ただ、 前の週の金曜日に会社の退社時間調整しているので

悩ましいところです。

 

3月10日 J1 横浜FM-川崎 日産スタジアム

価格が変動する前に無事チケット購入済。

ちょっと遠い席なのが残念。

 

3月16日 J2 琉球-徳島 タピスタ

ちょっと諸事情があり、琉球初参戦。

琉球サポしている知人に色々と教えてもらおう。

 

3月17日 J1 川崎-G大阪 等々力

那覇空港から等々力へ直行しますw

 

3月23日 J3 東京U23-藤枝 味フィ西

ここは検討中ですが行ってみたい

 

3月24日 JFL 武蔵野-奈良 武蔵野陸上競技場

行ったことのないスタジアムへ行こうということで

噂の奈良クラブとの対戦だしたのしみにしています。 

 

3月30日 J2 琉球-山口 タピスタ

2回目のタピスタなので色々と勝手がわかっているはずなので

快適に見れるといいな