ちよふっと|まったりJリーグ観戦日記

ゆるオタでフロンターレサポーターの「かげちよ」がフロンターレとJリーグのついて書いていくブログ

2019.6.2 千葉-長崎

ジェフサポの友人の誘いもあり毎年1−2回フクアリに観戦に行きますが

去年の長崎の印象がとても良かったため

昨年末頃は昇格してほしいなぁと言う思いもあり

もともと今年は長崎戦に見に行くよと伝えていました

今回はのんびりとと言う事だったので下道でゆっくりと連れてってもらいました。

 

スタジアムに到着するとなんと高田社長がいました!

人はあまりいなかったので今回もまた一緒に写真を撮ってもらいました。

 

スタグルは今回はタコスにしてみました

シンプルに肉を強調してくれるタコスでおいしかった


普段の観戦仲間と違い

フットサルのチームメイトとして一緒にプレイをしてたこともあり

サッカーの見方や選手への印象などが共有できていることもあり

楽しく観戦ができました


試合結果は…


帰りは定番であるピーターパンへパンを買いに行った後

ラーメンと言う話になったので津田沼の「なりたけ」で、背脂ラーメンを食べてきました。


こってりすごかったので

翌日まで尾を引いてしまいました…

相変わらずフクアリは見やすいスタジアムです。

 

天皇杯の3回戦で、お互い観戦できることを

友人と希望していますw