ちよふっと|まったりJリーグ観戦日記

ゆるオタでフロンターレサポーターの「かげちよ」がフロンターレとJリーグのついて書いていくブログ

2019.5.26 大分-川崎

5月26日


大分vs川崎

羽田から大分空港へ

今年のJ1リーグの中では去年の長崎と同様

1番楽しみな遠征の1つでした。

残念なのは日曜日開催でかつ夕方キックオフなこと。

かなりタイトなスケジュールとなってしまいました


今回は羽田-大分の飛行機

こちらで移動しました

最低限何とかスタグルも食べることができて

大分グルメを食べることができました

街の人たちもとても優しかったし、次はゆっくりと観光をしながら観戦したいなぁと思います


大分駅ではりゅうきゅう丼

スタジアムでは中津から揚げ、団子汁を食べました


かぼす関係も多かったのでかぼすジュース結構のんじゃった

大分はきっと残留すると思うので来年は2泊3日で温泉や魚介類で楽しみたいなぁと思います

 

スタジアムはW杯スタジアムですが

思ってた以上に見やすかった。

大分サポが多いエリアでちょっとだけ気まずくて

ゴールシーンであまり喜べない雰囲気だったのは

席のチョイス反省ですw