ちよふっと|まったりJリーグ観戦日記

ゆるオタでフロンターレサポーターの「かげちよ」がフロンターレとJリーグのついて書いていくブログ

2019.3.17 川崎-G大阪

3月17日川崎対ガンバ大阪

この日は前日沖縄だったため朝から那覇

那覇空港からスタートです

那覇から羽田の移動を飛行機で行い、スタジアムに向かいます

羽田から等々力までどうやっていけば良いか?と考えていましたが

土地勘がない人が向かうにあたって

意外と不便だなぁと感じました

いくつかルートはあるものの今回は下記のルートで向かいます

羽田空港から京急京急川崎へ移動

京急川崎駅からJR川崎まで歩き

JR南武線で川崎から武蔵小杉まで移動しました

武蔵小杉からはバスでスタジアムへ向かいます


試合結果は残念ながら最後に逆転負け…


テンションの日回飲み会で終了しました

今シーズンはこういったギリギリの同点や負けが多い印象もあり

もや試合結果は残念ながら最後に逆転負け…

 

今シーズンはこういったギリギリの同点や負けが多い印象もあり

もやっとしてるシーズンだなぁと思います